ご利用者様の声

一合一笑居酒屋 蓮華 小池さま

 

 

最初は、自分で経理をして申告していたんですが不安でした。

 

果たして適正になっているのか心配だらけ。

お店の移転を機にお世話になっていた方からの紹介でアットタックスさんを知ってご縁ができました。

席数が増えますます経理にかけられる時間が減るのが見えていたし、

飲食店に特化している経理のプロの山本さんとお話ししてみてお店の数字の構造が見えてきて目から鱗でした。

 

今では、必要に応じて自由に使っていた経費も、

タイミングとか金額とか回収を前提として気にするようになりました。

 

設備投資するときや、人は何人雇えるのかとか。

何かあると、アットタックスの山本さんに電話して相談にのってもらってます。

 

なかなか知ることができない助成金の活用や、

各地の同業店の状況も教えてくれるので刺激になりありがたいです。

 

自分で経理していたときは、つけるだけで一杯で、大変だったですが、

アットタックスさんの経理丸投げの方法だと、ものすごくシンプルで簡単。

 

以前の手間が10だとしたら、今は2くらいの負担になりました!

 

 

店舗データ:

店名:一合一笑居酒屋 蓮華 (イチゴイチエイザカヤ レンゲ)

立地:静岡県菊川市 規模:36席